カテゴリ:淫乱熟女変態プレイ 痛い熱い編 - 熟女の甘い生活!変態SMプレイ、露出大好き
FC2ブログ

熟女の甘い生活!変態SMプレイ、露出大好き

熟女の生活や変態プレイを公開する日記、露出など沢山のプレイを楽しみたい変態熟女です。


--/--/--(--) 


プレイ希望、変態熟女の願望。メールお待ちしています。

2011/10/07(Fri)   テーマ:淫乱人妻 - ジャンル:アダルト

数々のプレイがありますが是非よろしくお願いします。


熟女変態プレイ SM 蝋燭 熱い



あまり無理しない程度でいいので、初心者の方でも大丈夫です。




興味がある方、やってみたい方探しています。



私が受け身ですので心配いらないです。



--メールはこちら。----メールはこちら。----メールはこちら。--



ドロドロに私を痛めつけてください。これ以上ない快感を貴方と味わいたいんです。




外や屋上など電車内でも経験があります。




お願いします。

苦しいプレイ・・・熟女の変態窒息プレイをご堪能してくれませんか?

2011/10/06(Thu)   テーマ:淫乱人妻 - ジャンル:アダルト

痛い気持ちよさってわかりますか?わかっていただけます?




私の口に大きな貴方のアレを入れて喉の奥まで入れてください。



窒息するくらいイマラチオしてほしいんです。




それが私は気持ちがいいんです。



頭をつかんでもう離すそぶりすら見せなくても・・・首輪を付けてロープで緊縛していてもいいです。



そんな男性いたらメールくれませんか?そういった関係を心から望んでいます。



--メールはこちら。----メールはこちら。----メールはこちら。--

アナル拡張、フィスト・・・手までいれること・・・抵抗ありません。

2011/08/31(Wed)   テーマ:淫乱人妻 - ジャンル:アダルト

私は野良犬と同じ?もしくは野良犬よりも下かもしれません。


美香 SM 変態プレイ44



何をされても痛めつけられても、殺されない限り抵抗はしない。私の乳首に針を刺した人が居ました。



そういうプレイですが変態プレイ過ぎて私は一度その行為を嫌と思ってしまいました。



私が調教されていなかった証拠です。心にそういう大切な感じるという部分がなかったからです。



枯れてしまっていた自分の感情が今はあります、理想通りのプレイをしたいそう思います。


--メールはこちら。----メールはこちら。----メールはこちら。----メールはこちら。----メールはこちら。----メールはこちら。--


何も考えず私は色々と変態プレイを楽しみたいと思っています。


熟女のひとりごとですがかまってくださるかたはメールください。



あらゆる変態プレイを体験したいです。



--メールはこちら。--

ひどくきつく私を亀甲縛りでもなんでもきつく縛ってください。

2011/08/13(Sat)   テーマ:淫乱人妻 - ジャンル:アダルト

そういう相手を募集してるんです。



わかってくださる方いらっしゃいますか?普段じゃ決していえないこと・・・



そういう出会いなんです。



--メールはこちら。--


熟女 変態プレイ 亀甲縛り 痛い


変態熟女プレイしてくれませんか?


何でも大丈夫ですから。


何も文句はありません、罵って痛めつけてください!お願いします。

変態熟女の甘い生活、さるぐつわ?レイプ?どれでもいいのでお願いします。

2011/08/09(Tue)   テーマ:淫乱人妻 - ジャンル:アダルト

私の感性はおかしいですか?




プライベートでは普通に口に出せません。でも最近は近所の・・・



旦那さんと・・・色々楽しむ事もあります。


でもその方とはもう終わるんです、その奥様が少し勘ぐってるようで。



他にいいパートナー探してます。



性奴隷をお探しの方はいませんでしょうか?


--メールはこちら。--


お恥ずかしいですが露出狂です。


QS_20110809-123000.jpg

|  HOME  | NEXT >>

