痛い・・熱い・・・・・これが快感なんです。変態熟女の甘い生活。蝋燭プレイ願望。 - 熟女の甘い生活!変態SMプレイ、露出大好き
FC2ブログ

熟女の甘い生活!変態SMプレイ、露出大好き

熟女の生活や変態プレイを公開する日記、露出など沢山のプレイを楽しみたい変態熟女です。


--/--/--(--) 


痛い・・熱い・・・・・これが快感なんです。変態熟女の甘い生活。蝋燭プレイ願望。

2011/05/31(Tue)   テーマ:SM全般 - ジャンル:アダルト

蝋燭責めされて嫌な人多いですけど・・・どうして?



ドMな男性も居るはずですけど、やっぱり男性はあんまり蝋燭責めなどはしたくないんですかね?



蝋燭責めのほかには電気や電マがあります。




先日は3人の男性とこういったプレイをしました。


QS_20110531-150641.jpg


これは写真だけ見ると熱そうですが、私はイッてしまっています。


この蝋燭プレイをする前にポルチオ責めしてからこういうことをしました。


もう蝋燭のロウが解けて肌に当たるたびに快感が頭の中を駆け巡りました。



ポルチオの調教は凄く大変ですが、みなさんもやってみてくださいね。


変態熟女を調教したい方!こういったプレイがしたい方募集しています。


--メールはこちら。--

Trackbabck

このエントリのトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<< 露出変態熟女 野外プレイ |  HOME  | 希望プレイの数々、熟女の甘い生活。変態プレイ多数。 >>

